2019年5月13日月曜日

チケット取扱店:matka


当日の会場でもある『matka』さんでも、前売りチケットを販売しています。

古い造り酒屋を改装した店内には、作家さんの器や生活道具が並んでいます。
定期的に個展や食にまつわるイベントなども開催しており、日々の器を通して
愛でながら使い続けることの喜びを教えてくれるようなお店です。

場所は、高崎駅から車で15分、バス+徒歩で20分ほどのところにあります。



==================================================

今回の会場であるmatkaさん。
前を通るたび気になってはいたのですが、
入るのをためらうほどおしゃれな雰囲気に(まるで青山⁉)
なかなか扉を開けることができずにいました。

初めて入ったのは実は数カ月前。
偶然にも今回のライブの話をいただく数週間前でした。

リノベーションされた店内は、時代を重ねて褪せた色や古い壁も
良きものとしてきちんと残してあり、穏やかな優しい雰囲気がありました。

この場所でtricolorのライブができたら素敵だなぁと、思い切って相談してみたところ
オーナーの吉井夫妻から快諾いただき、今回の高崎でのライブが決まりました。

私は、アイリッシュ音楽を聴くとどこか懐かしい気分になるのですが、
長い年月を経て大切にされてきたこの場所にどんな音が満ちるのだろうと、今から楽しみです。


この“静”の空間が“動”に変わる瞬間が楽しみ!


ライブ当日は、手軽に食べられる食事と飲みものもご用意します。
こちらはまた改めてお知らせします。どうぞお楽しみに♪

==================================================

◆店舗情報◆

matka(マトカ)
〒370-0813 群馬県高崎市本町122
【Tel】027-386-2428
【定休日】火・水
【営業時間】11:00-19:00

【web】http://www.matka122.com/


こちらの看板が目印

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...