2019年4月2日火曜日

<満員御礼&大盛況! ありがとうございました>

「ハモニカクリームズLIVE in チンズバーガーマーケット」
大勢のお客様にご来場いただき、ラストはオールスタンディング大盛り上がりにて終幕!!




思い返すと、高崎市街地でのライブは2013年に移転前のエルフリオぶりでしたが、そこはさすがハモクリ、そして何より高崎のお客さんはやっぱり熱かった!!

最後の方は主催者の立場を忘れて、跳んだり跳ねたり叫んだり、たぶん一番楽しんじゃいましたが、ご来場の皆さんも楽しんでいただけましたでしょうか?

いや…きっと楽しんでいただけたハズ!
ということを信じて、その日の深夜の打ち上げで「次回公演もやるよ!」ってことで、面白アイデアいろいろ出し合いました。

まだ何にも決まってませんが、次回をどうぞお楽しみに!!
(次はイスを減らしてしまおう…)
主催 桃ケ丘リトルプレイス 代表 金井良平


>>>>>>>>>>>>>>>>
次回公演のお知らせは、「板鼻ポケット」のホームページやウェブで随時公開致します。
お知らせメールをご希望の方は「ryoh_mail@kd5.so-net.co.jp」まで“お知らせメール希望”とお送りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...