2019年5月29日水曜日

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton
ツアー初日 in matka(高崎)
おかげさまで無事終了しました。


実はtricolorが群馬でライブをするのは、
2013年に開催して1度きりで終わってしまった幻のフェス
「榛名ルーツフェス」以来6年ぶりでした。
また、今回は小さなお子様連れの方にも楽しんでもらいたかったので、
昼夜の2公演開催にしましたが、コレも初めての試みでした。

ひさしぶりのこと、はじめてのこと。
そんなわけで準備中はいろいろ不安もありましたが、終わってみればどちらも満員御礼で
大きなトラブルもなく、ご来場いただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん「もっとこうした方が良かったなぁ」という部分もたくさんありますが、そこは次回への課題ということで、参加してくれた皆さんのご意見・ご感想もお待ちしております。(こっそり優しく教えてください。)

tricolorのアニバーサリーツアーは高崎を皮切りに、5.6.7.9月と全国各地を回ります。
今回会場となったmatkaさんのように、全国各地の素敵な場所でライブが行われるようなので、旅先でtricolorのライブに出くわしたら是非足を運んでみてください。
「tricolorのライブに合わせて旅先を決める」というのもおススメです。
※詳しくはトリコロールのホームページをご覧ください。
https://tricolor-web.com/schedule/

ちなみに、私たち「桃ヶ丘リトルプレイス」が主催するライブは、年内はこれにて一旦お休みとなります。来年以降、年1、2回くらいのペースで「群馬でなかなか馴染みのない素敵な音楽」のイベントを開催していきたいと思っているので、お待ちいただけると嬉しいです。

さて、最後になりますが、
今回ご来場いただいた皆様、告知に協力してくれた方々、そして素敵な会場と美味しい食事を提供して頂いたmatkaさんに、この場を借りて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

それではまた。来年お会いしましょう。


桃ヶ丘リトルプレイス
金井良平・智美


<当日の様子をちょっとだけ>
15時からの「おやつどきのコンサート」は小さいお子さん連れでゆったりと。
ベビーカーでの鑑賞もOKにしました。

ルーツフェスに来ていた方も、今ではすっかりお母さんに。

こんな小さなファンも出来ました。CDにサインしてます。

普段は静かな通りに一晩限りの異空間。行燈みたいで綺麗だったなぁ。

19時半からの「宵どきのライブ」も満員御礼!!

ツアー初日&シャノンさん初来日ということで、高崎から福ダルマを贈呈。
二人ともゴキゲンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...