2019年5月22日水曜日

よい音楽に、おいしい食事を‼ ~ドリンク編~


ついに今週末に迫りましたtricolorアニバーサリーコンサート♪
先日のfoodに続き、今日はdrinkの紹介です。

◎ビール
ご近所の灯り屋さんにご協力いただき、
今回のゲストであり、ボストン在住のシャノンさんに合わせて
ボストンの地ビール「サミュエル・アダムス」をご用意しました!(←村上春樹さんも好きなビール)ほかには、アイルランドのギネスとハートランドのご用意します。

灯り屋は、matkaさんから徒歩5分の場所にあるカフェ&ゲストハウス。
カフェと言っても、各国のクラフトビールや料理も充実しています。
自家製チャイやハンドドリップ珈琲など、ソフトドリンクも美味しいですよ。

夜2時頃まで営業しているので、ライブ後に立ち寄ってみてはいかがでしょう♪

*灯り屋さんはこちらをチェック‼→ カフェ&ゲストハウス 灯り屋


◎ワイン、シードル
matkaセレクトによるワインとシードル。
少し暑くなってきたこの季節に爽やかなシードルはピッタリかも。
暮れていく陽を見ながら、ゆっくり開演を待つ。
そんなフライデーナイトの過ごし方もいいじゃないですか~♪


◎ソフトドリンク
高崎のtonbi coffeeさんがこのライブのために特別にブレンドしてくれた珈琲豆を使用し
丁寧にハンドドリップでご用意します。(なんて贅沢なっ!)
そのほかに、発酵ソーダ、冷たいハーブティー、りんごジュースなどをご用意します。


素敵な缶の発酵ソーダ(コンブチャワンダードリンク)


いよいよあさってに迫ったtricolorライブ♪
お天気もよさそうですよ!大人も子供もワイワイしましょー!!


(とんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...