2018年5月14日月曜日

ありがとうございました


古家具販売会*リターンズ@板鼻ポケットがささやかに終了しました。
告知不足だったにも関わらず、おでかけいただいた皆様ありがとうございました。




次回の開催はまだ決まっておりませんが、
気候のいい時期に、家具の集まったタイミングで
また開催できればと思っています。

その際はこちらのHPやfacebookでお知らせしますので、
またチェックしていただけたら嬉しいです。



桃ケ丘リトルプレイス
金井良平・智美





0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...