2018年4月12日木曜日

●板鼻ポケット1日目●


昨年秋に引き続き、2回目の古家具販売会 in 板鼻ポケット。
前回来てくれた方やはじめての方など、多くの方にお越しいただき
賑やかにオープンいたしました。

今回は、ある珈琲店の喫茶室で使われていた椅子をたくさんいただいたので
ゆっくり珈琲を飲んだり、まったり休憩できるような“ラウンジスペース”をつくりました。
古本エリアにも一人掛けの椅子を置いてあるので、そちらも自由にご利用ください。

なので、こちらの椅子は今回は販売する予定はありませんが、
是非、会場でくつろぎのひと時をお楽しみいただけたらと思います。

建物の中にいながら、時間の移り変わりがわかる
たそがれ時もおすすめですよ。

それでは、明日も13時オープン。
ハモクリライブの前売り券も販売しています!

おやおや、入口の様子が前と違うような…
こちらは来てみてのお楽しみ
古家具エリア
椿食堂さんの挽きたて淹れたて珈琲
こんなかわいらしい車が並んでいました。
ラウンジスペース
古本エリア


【お詫びと訂正】
椿食堂のオープン時間の記載が間違っていました。大変申し訳ありませんでした。
正しくは、古家具販売会のオープンと同じ13時からとなります。
また明日以降の出店予定は以下の通りとなります。よろしくお願いします。

●椿食堂・出店日●
・4月12日(木)13:00~14:30(4/11追記)
・4月13日(金)13:00~17:00
・4月14日(土)13:00~18:00

*各日、終了30分前がラストオーダーとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました

古家具販売会*リターンズ@板鼻ポケットがささやかに終了しました。 告知不足だったにも関わらず、おでかけいただいた皆様ありがとうございました。 次回の開催はまだ決まっておりませんが、 気候のいい時期に、家具の集まったタイミングで また開催でき...