2017年9月15日金曜日

初日を終えて

初日を無事に(?)終えました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

皆さん、思った以上にゆったりと時間を過ごしていただけて、
からっぽだった倉庫に魂が入っていく感じがしました。

いろいろと至らぬ点があったかもしれませんが、徐々に改善していけたらと思います。
明日の営業は11時から17時までとなります。

古家具だけでなく、藁アートの展示・体験や、古本市、投げ銭コーヒーなどありますので、
どうぞ足をお運びください。




今は「在庫を持たないこと」が優先される世の中じゃないですか。
だから、「場所が在って置いておける」ってのは、それだけで価値なんだと思うんです。
「誰かが必要とする時を待てる。」
それがここの意味なんだと思うんです。
生物建築舎の藤野さんが行ったその言葉がキッカケで
この倉庫の名前は
「板鼻ポケット」に決まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...