2018年4月26日木曜日

「古家具・古本販売会 vol.2.5(リターンズ)」


前回ご好評だった古家具・古本販売会ですが、

古家具も古本もまだ思いのほか在庫があるので、
急遽5月13日(日)に開催することにしました。

また、前回ラウンジスペースのイスの問い合わせが多かったので、
椅子も全体の半分くらいは販売することにしました。

開催時間とか、どの商品を販売するかとかは5月に入ってから徐々に
お知らせしますのでお楽しみに。(というか日程以外まだ何も決めてかったり…)

ひとまずお知らせまで。

急な告知なので、皆様そこはかとなくシェアして頂けると嬉しいです。


桃ヶ丘リトルプレイス
金井良平





0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...