2018年4月23日月曜日

●お知らせ●

古家具販売会以外にも、こんなこともやっています。













“身近なもので豊かに暮らす”を合言葉に、
高崎駅で毎月開催している産直市「タカサキエキビレッジ」

今、私たちの身の回りにはたくさんのもので溢れているけれど
実は自分のすぐ近くに、素敵なものをつくっている人はたくさんいます。

私はそれを知った時、自分の生まれた群馬を好きになることができました。


今月も素敵な生産者さんが集います。
ご興味ありましたら、是非おでかけください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


「上州ぐんま産直市 タカサキエキビレッジ」
開催日:2018年4月27日(金)、28日(土)の2日間
時間:各日11時~18時
会場:JR高崎駅構内・びゅうプラザ隣イベントスペース
HP:http://takasaki-ekivillage.blogspot.jp/
*出店情報など詳しくはHPをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...