2018年4月18日水曜日

●板鼻ポケット7日目(最終日)●


古家具販売会 in 板鼻ポケットvol.2
4月11日から17日までの一週間、無事に全日程を終了しました。

今回も多くの方に来ていただきました。
日々、気づかされる毎日でしたが、
次回開催につなげていければと思いますので引き続きよろしくお願いします。

この場を借りてですが、
ご来場いただいた皆様と、ご協力いただいた皆様に
篤く、熱く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

思うところ多々ありますが、それはまた改めて。


桃ヶ丘リトルプレイス
金井良平・智美


閉店後、夫婦二人で珈琲ブレイク
baimaiのわかちゃんが差し入れしてくれた「ホライズンコーヒー」
初々しさが心に沁みる…


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...