2018年4月16日月曜日

●板鼻ポケット5日目&6日目●

板鼻ポケットは前回同様、日々変化しています。
今日は、椿食堂さんの珈琲がないので、セルフドリンクコーナーをつくりました。 
明日も用意しますので、みなさま遠慮なくご利用くださいね。


受付の隣に椅子の販売コーナーを作りました。
どうぞ座って座り心地をお試しください。


どうぞの椅子。
巨大わらアートの前に椅子を置いたら、みなさんそこで記念写真を撮っていました。
畳はつい最近まで使われていたものなので、案外きれいです。
一応、掃除機もかけています。意外とくつろいじゃう和みスペース。


本を選ぶ余裕も出てきました。
私は優柔不断なので、少ないくらいから選ぶのがちょうどいい。
とはいえ、まだまだたくさんあります。今日もちょこっと追加がありました。
小さな古本市は、今日から100円→50円セール始まりましたよ。


入口前の側溝にたまっていた土、土、土。
ごみをとって、耕して…何になるかお楽しみに♪


明日は板鼻ポケット最終日。
なんと雨模様ですが、雨の倉庫も雰囲気があっていいんです。
あの暗さが落ち着くのかもしれません。
ストーブをご用意してお待ちしております。


(とんこ)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...