2018年4月16日月曜日

おはようございます

いよいよ板鼻ポケットも残り2日。
今日、明日は椿食堂さんの出店がないので、
セルフドリンクコーナー(プチ)を作ってみることにしました。

高崎のおもちゃのMOMOさんで発見した有機インスタントコーヒー。
これがなかなか美味しいんです!

会場の真ん中にあるラウンジスペース。
ここに座るとなぜかまったりしちゃうんです。
まぁまぁ、どうぞゆっくりしていってくださいな。


会期中、椅子がたくさん届いたので椅子コーナーを作りました。
今回は、板鼻ポケットでゆっくり過ごしてもらいたいという思いがあり、
ラウンジスペース&古本エリアの椅子は販売していませんが、
こちらは次回開催から少しずつ販売していきたいと思っています。

椅子コーナー内の椅子は全て販売しています。

さて残り2日ということで、小さな古本市からもお知らせが。
雑誌や文庫などの100円の本を全て50円で販売します。
冊数も10冊以上購入可能ということですよ。
昨日追加した本もちらちらあるので、新たな出会いもあるかも♪
*シールのついている本は、そのままの価格です。



昼間の倉庫もいいですが、
夕日が差し込む時間もおすすめです。
ただちょっと冷え込むので、どうぞあたたかくしておでかけください。
本日もお待ちしております。

(とんこ)



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...