2018年4月15日日曜日

●板鼻ポケット3日目&4日目●


板鼻ポケット3日目は、
今回のスペシャル企画ハモニカクリームズのライブがありました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
想いがまとまらず長くなってしまいそうなので、
ライブの様子はまたあらためてアップします。



また、昼から夕方にかけての時間帯、ライブの準備でバタバタしてしまいました。
「リハが見られてよかった」と言ってくれた方もいましたが、
落ち着いて楽しめなかった方もいたかもしれません。
配慮が足りなかったこと、この場を借りてお詫びいたします。




翌日は土曜日ということもあり、
たくさんの方にお越しいただきました。
とはいえ、いい感じの密度間で、ゆっくりラウンジスペースで
くつろいでいかれる方も多く、穏やかな時間が流れていました。
私たちも売り場を整えたり、お客さんと話したり、ゆっくり過ごした1日でした。


今日から板鼻ポケットも後半に突入するので
家具を少しプライスダウンしようと思っています。

古家具と接する時間が長くなるほど愛着が湧いてきて手放したくなくなっちゃうのですが、
手をかけて作られ、素敵に育ったものが、また大切に使ってくれる人の元へ旅立てるように。
またポケットにしまいこまれたままにならないように…


板鼻ポケットも残り3日。
また寒くなる予報が出ていますね。
どうぞあたたかくしておでかけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました

古家具販売会*リターンズ@板鼻ポケットがささやかに終了しました。 告知不足だったにも関わらず、おでかけいただいた皆様ありがとうございました。 次回の開催はまだ決まっておりませんが、 気候のいい時期に、家具の集まったタイミングで また開催でき...