2018年4月13日金曜日

ハモクリライブご来場のお客様へ

<お車でお越しのお客様へ>
 今日は18時より、第一駐車場(倉庫前)をオープンいたします。
 ただし倉庫内への入場は、18時半からとさせていただきます。

 お車の入場は第一駐車場から、先着順・詰め込み式となります。

 第一駐車場が埋まり次第、第二駐車場をご案内いたしますが、
 第二駐車場として使用する下仁田ミートさんの店舗営業が19時までの為
 19時10分ごろからのご案内となります。

 19時10分より早く、第一駐車場が埋まった場合、
 駐車のご案内に時間がかかることがございます。

 19時前後にご来場予定の方は、ご都合がつくようであれば
 19時10分以降にご来場いただけるとご案内がスムーズに出来るかと思います。
 ご協力いただければ幸いです。

 会場までのアクセスはコチラのページをご覧ください。
 https://itahana-pocket.blogspot.jp/p/html.html#anchor05


<ライブスケジュールおよびフード&ドリンクの販売について>
 ライブは二部制となります。
 途中15分から20分程度の休憩を設けますので、
 フードやドリンクは、開演前以外にも休憩中にご利用いただけますので
 ゆったりとお楽しみください。

<会場の温度について>
 今日から明日にかけて冷え込みが予想されます。
 倉庫内の暖房はブルーヒーターが一台ありますが、
 上に羽織れるような上着があると良いかと思います。

<当日券の販売について>
 お車(またはバイク)でお越しのお客様については、駐車場台数に限りがあります。
 下記まで直接ご連絡ください。(4月13日6時現在、残り台数は10台程です)
 027-333-4455(カナイリョウヘイ)

 また、お車でいらっしゃる場合は、19時10分以降(第二駐車場の開放時刻)での
 ご来場をお願いしております。

 お車以外でご来場されるお客様に関しては販売制限はございませんが
 会場のキャパを考慮すると、トータルであと30人位かと思います。

 どうぞご検討下さい。


 それではあと9時間ほどで開演です。
 元気出していきましょう!!


桃ヶ丘リトルプレイス
金井良平


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...