2018年4月13日金曜日

●板鼻ポケット2日目●

板鼻ポケット2日目です。
ゆっくりな時間の流れの中、今日もいろんな方にお越しいただきました。
中には、東京にいる息子に頼まれて…という方も!

家具も少しずつ入れ替わり、
カトラリーコーナーや小さな棚なども追加しました。

午後には、倉渕で循環型の農業を営んでいる
「農園めぐる」さんから焼き菓子が届きました。
こちらは明日も引き続き販売するので、珈琲に合わせていかがですか。

明日は、夜から「Harmonica Creams」のライブがあるため、
古家具販売は17時に終了となります。

途中、ライブの音響チェックで大きな音が出ることもありますが、何卒ご容赦ください。
当日券も少し販売予定ですので、気になる方はお声かけください。

明日はまた寒くなりそうな気配です。
特にライブにお越しのみなさま、あたたかくしてお出かけくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...