2018年5月10日木曜日

古家具販売について

今さらですが、古家具販売の紹介ページです。

●メイン家具フロア
 箪笥やテーブルなど、大きな家具を中心に販売しています。
 大切に使ってくれる方との出会いをお待ちしています。 
 尚、こちらの家具類は、お一人様一個までとさせていただきます。
 →今回数量制限はありません。




●イスコーナー
 前回お問い合わせの多かったラウンジスペースの椅子も半分ほど販売します。
 ほかにも、いろんな椅子が届いております。
 状態もそれぞれですので、じっくりご覧いただき、座り心地もお確かめください。

※今回は、イスコーナー・古本スペースの椅子を販売します。ただし、
ラウンジスペースの椅子は非売品となりますので、お気をつけください。

カフェ風の椅子や
レトロかわいい椅子も
古本スペースの椅子も販売しています。

●ジャンク品コーナー

 壊れた引き出しや端材などがありますが、自らリメイク出来る人にとっては宝の山!?
 ちなみに、板鼻ポケットの看板は壊れた引き出しの板を使ってつくりました。


●小物ブース
 古い花瓶や壺、火鉢、御膳、小物入れ、人形、ポット、皿、グラスなど。
 会場に点在している小物もお見逃しなく~。

動く時計と動かない時計がありました。こちらは現役。
前回は、カトラリーが人気でした。

●バザーコーナー
 お皿やグラス、ポットなどの日用品が結構たくさんあったので、
 昔行った公民館のバザーのような一角をつくりました。バザー価格です。

●古材コーナー
 あまり数は多くないですが古材も少しあります。
 *右側のハシゴと鏡は前回嫁に行きました。



●ご自由にどうぞのコーナー
 お買物された方へ、ジャンク品の古材ご自由にどうぞ。という一角もあります。
 こちらはもう残りわずか。
 



【古家具を購入する際の注意点】


・イベントの趣旨をご理解いただき、業者様、転売目的のご利用はお控えください。
・簡単な掃除はしておりますが、基本的にメンテナンスなどはしておりません。
 その分、価格を抑えめにしていますので、ご理解の上、ご利用ください。
・また、まれに針が入っていたり、釘が出ていたり、ささくれていたりすることがあります。
 特にお子様が利用される場合などはご注意いただき、使用前によくお確かめください。
・本棚や什器として使用している家具は販売しておりません。
・購入いただいた品はお客様自身でお持ち帰りください。車で運ぶ際は、新聞紙や古い毛布、
 バスタオル、ビニールシート、軍手などがあるといいかもしれません。
・基本的に返品は受け付けていません。購入する前に、状態をよくご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...