椿食堂

初回の板鼻ポケットで、
珈琲を淹れに『椿食堂』さん。

珈琲の香りは、時を止める魔法のように
静かに、ゆったりと倉庫の中を優しく漂っていました。

椿食堂のオリジナルブレンドは、
素朴でどこか懐かしい味がして
板鼻ポケットにぴったりだな、と密かに思っています。

今回は古い椅子がポケットにたくさん集まったので、
“ラウンジスペース”をつくりました。
どうぞ、ゆっくりとお過ごしください。

●椿食堂・出店日●
・5月13日(日)13:00~19:00頃
*終了30分前がラストオーダーとなります。



そんな椿食堂店主からメッセージが届いています。

高崎市椿町にある椿食堂です。
築90年の古民家を改装した小さな食堂で、定食やお酒やコーヒーなどをお出ししています。

板鼻ポケットに出店する際は、
トンビコーヒー製の椿食堂オリジナルブレンドコーヒーを用意して行きます。
古道具や古本を見ながら、挽きたて、淹れたてのコーヒーをお楽しみください。
ジュースやお茶もご用意して行きますね。ぜひどうぞ。


======================================
【店舗情報】

 〒370-0059 群馬県高崎市椿町22 >> MAP
TEL  050-5217-3698
定休日 水曜日
(月火木金土)12:00 ~ 15:00/18:00~23:00 
(日)12:00~19:00*通し営業。昼酒もおすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました

古家具販売会*リターンズ@板鼻ポケットがささやかに終了しました。 告知不足だったにも関わらず、おでかけいただいた皆様ありがとうございました。 次回の開催はまだ決まっておりませんが、 気候のいい時期に、家具の集まったタイミングで また開催でき...