2017年9月22日金曜日

板鼻ポケット7日目(最終日)

先週木曜日から始まったイベントも、あっという間に最終日。

取り置きしていた商品を引き取りに来てくれた方、「また来ちゃった!!」と、2度、3度と通ってくれた方、Facebookを見てくれて「もっと早く来れば良かったー」と悔しがる方、道すがらフラリと寄ってくれた方、最終日もいろんな方に来てもらえました。

手探りで始めた今回の企画ですが、多くの方の笑顔やのんびりした姿、古家具と向き合う葛藤とかに触れられて、本当にやってよかったなー、と。

「次回はいつですか?」という声が非常に多かったので、
また家具が集まって、もろもろ準備が整ったらまたやりたいと思います。

来年の春くらいかな…ちょっとまだわかりませんが。

7日間いろいろありましたが、大きなトラブルも無く
無事に終えることが出来てホッとしてます。

まことにありがとうございました。


売約済みの家具たちも

どんどん旅立っていきます。


旅立っていきます。

カナダ人大工のアダムさん。
古いものが好きなので、目をキラキラさせてました。


つわもの揃いのお姉さんたちが来訪。
エレガントに値切ってくるのでタジタジです。

夕方を狙ってくる二人。
夕日の射し込む感じが良い雰囲気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました

古家具販売会*リターンズ@板鼻ポケットがささやかに終了しました。 告知不足だったにも関わらず、おでかけいただいた皆様ありがとうございました。 次回の開催はまだ決まっておりませんが、 気候のいい時期に、家具の集まったタイミングで また開催でき...