2017年9月20日水曜日

板鼻ポケット5日目。

板鼻ポケット五日目
連休明けということもあってか、今日はかなりまったりな一日でした。
とはいえ、水上から団体でわらアートを視察にきたり、桐生から髭のお兄さんが来たり、悪だくみが好きそうな建築家が来たりで、気が付けば夕方でした。
素敵なマダムが大きなワンちゃんと一緒に来てくれたので、倉庫前にあるコンテナに針金で簡易リードホルダーを付けました。
今日がホントの最終回だった小・椿食堂のひろしくんが、俺が狙っていたグラスを根こそぎ買い占めてしまったのが本当にショックでした。
ですが、営業も残すところ2日間。
気を取り直して頑張ります。
13時から17時までの営業です。
古家具は玄人好みのものが多いです。
古本は今朝補充されたので、まだいろいろあります。
明日からひろしくんが居ないので、“投げ銭・冷たい麦茶飲み放題”です。


幸先が良いのか悪いのか、すごい芋虫発見。

待機中。この席、結構いい場所なんだけどなー。
あんまり使う人が居ないのが残念。

カトラリーコーナーつくりました。まとめ買いご相談ください。

とば編み体験中。

大型犬もつなげるリードホルダー作りましたよ。

夕方は西日が入って雰囲気が良いです。おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました

古家具販売会*リターンズ@板鼻ポケットがささやかに終了しました。 告知不足だったにも関わらず、おでかけいただいた皆様ありがとうございました。 次回の開催はまだ決まっておりませんが、 気候のいい時期に、家具の集まったタイミングで また開催でき...