2017年9月18日月曜日

板鼻ポケット3日目

板鼻ポケット3日目。

あいにくの空模様でしたが、雨脚もそこまで強くならず、
またしても、たくさんの方にご来場いただけました。

「なんだか面白いことやってるって聞いて来てみた」という方が多くて、
口コミでここの情報が広がっているのかな?

商品がだんだんと品薄になっているのが申し訳ないのですが
それでも長居してくれる方が多いのがありがたいです。

何でもありすぎる世の中だから、ありすぎない、ということがホッとするのかなぁ…
とか考えながら皆さんの様子をにやにやと眺めていました。

今日(18日)は風が強いので、シャッターを半開きにしてオープンするかもしれません。
ちょっと入りづらい雰囲気が出るかもしれませんが、どうぞ勇気を出してお入りください。

暗くて古材が見えづらそうだったので、照明をつけました。
照明が入ってきました。
寒かったので暖かい麦茶(投げ銭スタイル)


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご来場ありがとうございました!!

tricolor 10周年 ”キネン” アニバーサリーツアーwith Shannon Heaton ツアー初日 in matka(高崎) おかげさまで無事終了しました。 実はtricolorが群馬でライブをするのは、 2013年に開催して1度きりで...